人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAで買ったのは・・・

IKEAで買ったのは・・・_b0115330_21113734.jpg
行ってきましたよ~!!夏休みのお楽しみだった初IKEA。
お盆休みだったためか結構な人で店内を歩くのも大変でした。
順路が決められていて、その通りに進むのですがみんな半端なくでっかいカートを押してるもんだから道がふさがって前に行けない。

店内も広くて端から端までチェックしてたらきりがないくらい。
特に目的もなく行ってしまったのでとりあえずさら~っと全体を見てきました。
確かにお安い!!そしてデザインやら色使いがオシャレ。

特に欲しいものがなくても結局いっぱい買い込んで大きな荷物になってしまいました。
買ったものといえばクッション6個。(ダイニングチェアとパソコンデスクの椅子の座布団用に。)
それからエプロンと傘↑。
この傘なんて599円に見えないくらいかわいいので必要なかったけどついつい・・・。

暑い日で疲れましたが、なかなか楽しい初IKEAでした。




最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お帰りのさいに↑こちらもクリックしていただけると嬉しいです。

by sakurahouse2763 | 2013-08-16 21:35 | 日々 | Comments(0)