Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

捨てられないもの

b0115330_1891956.jpg明日からまた仕事が始まります~。(昨夜には副業のバイトに行きましたが・・・。)
お休みってどーしてこんなに早く過ぎるんでしょ~。あと1ヵ月くらい休みたい~。(笑)

今年の夏休みはなかなか充実したお休みになりましたよ。
レーシックもやりましたし~。
あちこち出掛けて美味しいものもいっぱい食べて楽しく過ごしました。




でも、長い休みだとちゃんと運動しておかないと体力が落ちそうで不安になります。
本当はレーシックのあとの1週間は運動禁止なのですが軽くジョギングを2回ほどこなし・・。
体力は万全です!!

b0115330_18214380.jpg実家に帰えるといつもお中元やお歳暮やらのおすそ分けをもらって来ます。
今年も美味しそうなものを色々と・・・。
その中にあったゼリーの容器がコロンとした小さなガラスのビンで、とてもかわいいので早速グリーンを活けてキッチンの出窓に2つ並べてみました。↑

ガラスの瓶って形がかわいいものが多いのでついつい捨てずに取っておいてしまいます。
こちらに並んだ瓶もすべて何かが入っていたもので
(リサイクル品ですね。)時々花やグリーンを飾るのに使ってますよ。



読んでいただいたあと、こちらを↑クリックしていただけると嬉しいです。
[PR]
Commented by tannune at 2013-08-19 19:32
sakuraさんたくましいなぁ♫
お仕事がんばってますね 明日からですね♫

わたしはね 4年半続けてたお仕事をいったんリセットして
9月から新たにペーペーになります(笑)
レーシック後どうですか?

あまりご無理なさらないでね
Commented by sakurahouse2763 at 2013-08-19 23:26
*tomoさん
レーシック調子いいです。裸眼でこんなにはっきりと見えるのが
不思議なくらい。
今までのめがねの生活を考えたら、もっと早くやれば良かったと
思います。
でも・・・近くが見えにくくなりました。(笑)
完璧に老眼ですね。こればっかりは仕方ないですが・・また老眼
用のめがねを早々に作らなきゃ。(苦笑)

tomoさんはお仕事辞められるんですか?
時には仕事のことやら家庭のことやら一旦リセットして
考えてみることも必要ですもんね。
ゆっくり休んで次に向けて充電ですね。
私も無理せずほどほどで楽しみながら仕事が出来れば
何よりだと思っています。
by sakurahouse2763 | 2013-08-19 18:47 | 器、雑貨 | Comments(2)