Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

悩み中

b0115330_15503635.jpg
今日も相変わらず暑いですね~。
それでも朝晩は少し涼しくなってきて、エアコンなしで眠れることがありがたいです。

しばらくブログを休んでいますが元気にしていますよ。

色々と考えることが重なってパソコンに向かう時間があまりないので、落ち着くまでちょっとだけお休みします。

みなさんもあとしばらく暑さに負けずに元気にお過ごしくださいね。
[PR]
Commented by saruri at 2013-08-30 16:22 x
お元気でよかったです!
人間なので色々考えます・・・でも、たまには「あほ」になることも大切だと教えられました。なかなかプライドもあり(笑)私もできていませんが、すっかり何も考えなければ反対に何かが見えてくるようです・・・(うけうりでーす。)

私はイオンタウンにできたスポーツクラブで筋トレをしようと思い、モヤモヤ考え・・・、人が多くてできないこともある
。と小耳にはさんだら、なんかもったいなくて申し込めませんでした・・・
なんかしようとする気持ちだけはあるんだけどなぁぁぁ・・・笑
Commented by sakurahouse2763 at 2013-09-01 10:55
*saruriさん
こんにちは。
そうですよね~色々と考えることがありますよね~。
今回は仕事や家のことでこの先どうするのがベストなのか?
というようなことで悩んでいます。
なかなか答えが出せずにずーっと悶々としていて・・。
ちょっと大きな決断を下さなければならない時にきたみたい
なんですよ。

そうそうイオンタウンに新しいのできましたよね~。
1人でしっかりとトレーニングしたい人にはオススメかも?
オープン当初はみんながめずらしくて集まってくるでしょうが
こういう形式のところはしばらくしたらやる気のある人しか
残らないと思いますよ~。
様子を見て落ち着いたら考えてもいいかも。
私も興味津々なんですが。(笑)
by sakurahouse2763 | 2013-08-28 15:55 | 日々 | Comments(2)