Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

最近の読みもの

b0115330_9423568.jpgいっときファッションや美容関係の雑誌を買いまくっていたときがありました。
きっとどんどん老けていく自分をなんとかしなきゃ~と焦っていたんでしょう。(笑)

今もなんとかしなきゃ~とは思うのですが、半分諦めの境地にも入っています。(苦笑)

最近、久々に女性誌を買いました。




b0115330_9493656.jpgこの方の特集が載っていて、それが読みたかっただけで他のページにはあまり興味はないんですが。

20代のころから憧れの存在でありドラマも全部観てたし、アルバムも全部買っていました。
もちろんカラオケでも今井美樹さんの歌は必ず歌います。
今も十八番は<プライド>。

産まれ年が一緒なんですよね~。厳密に言えば私は一学年上なんですが・・・。
細かいことは抜きにして同い年と公言してます。(笑)

この方の凛としたかっこよさはいつも惚れ惚れしてしまいます。
こんな風な凛とした人になりたいと写真を切り抜いては目につくとこに置いていたりして・・・。


さて、仕事の話しは前向きに少しずつ方向を変えていこうとしています。
昨日もひとつの仕事を手離す話しを相談をしてきました。
みんなが言ってくださるのは「もしかしたらこれもあなたにとってのチャンスかも。」と。

チャンスになるか失敗になるかはやってみないと分からないことですが・・・。
とりあえず今よりは前進していたい。
[PR]
Commented by saruri at 2013-09-16 09:44 x
今井美樹さん・・・ほんと年齢を感じさせないですよね。先生も。ですが。日々の努力なんだろうな・・・と思い、チューブを購入してきて、にの腕筋トレをしている私・・・笑
感化されすぎですよね。

仕事、ちょっとずつ前に進んでるんですね。
私も社内の中では異動があるので、約2年前に異動したのですが全然やったことのない仕事なので、おもしろいどころか何していいか全くわからない・・・やーっと最近、自分のやるべきことが見えてきたのですが、ずっとストレスでした。
仕事かわりたいなー環境変えたいなーって何度も思ったのですが、辞める勇気もなく次もなく・・・なのでそのままダラダラ・・・
けど、あせらずにボチボチ行こうと思っています。
あんまりストレスを自分にかけてしまうと、プチって切れるのも怖いので・・・

何に関しても今、出した答えは全部「正解」です。
後になって、あの時・・・って思うことも正直あるかもしれないけど、やっぱりやらない後悔より、やっての後悔の方がいいような気がしますね。
その後悔も怖いからっていう気持ちもよくわかります・・・
それに私もよく甘えます・・・(--〆)だめじゃん!私。
by sakurahouse2763 | 2013-09-15 10:11 | 日々 | Comments(1)