Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

ジャラジャラ・・

b0115330_11143890.jpg先日の中秋の名月は綺麗でしたね~。
まん丸のお月様がくっきりと。
時々夜空を見上げて月や星を見ることがあるのですが、月の色がいろいろと変化していてオレンジ色の月が出てる時は見惚れてしまいます。


そろそろ秋本番で洋服も入れ替えの季節になってきましたね~。
秋はおしゃれが楽しめる季節だと聞きますが今年のトレンドはどんなのでしょうね?


今年の夏はたいして洋服も買わずに過ごしましたが、ちょこちょこと買っていたのが長めのネックレス。
今はすごくお安くてオシャレなものがいっぱいあるのでついつい買ってしまい本数もかなり増えてきました。

b0115330_11263794.jpg最近のお気に入りはフェイクのパール。
フェイクでも意外と上品に見えるので大活躍してます。

写真の右側の2本はひとつ千円!!(高島屋のバーゲンで見つけたお買い得品。)
左の2つは見た目は大して変らないのに、ちょっとしたメーカーのものでお値段は6倍以上してます。
何が違うんだろう?と思ってしまう。

夏場はもちろん、秋冬にも活躍してくれるアクセサリーたちです。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2013-09-22 11:36 | 日々 | Comments(0)