Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

完成!!

b0115330_9485960.jpgやっと小さい花壇が完成しました。
あれから更に穴を掘り続け・・・結果3個の花壇の完成です。← ↓
いや~久々の力仕事で毎日ぐったりしてました。

本当に土地が狭いのでこんな小さいのしか造れないのですが、プランターではなくて地植えにできることが嬉しい・・・。

木も花もまだ小さい苗のものばかりを植えたので一年後にどれだけ成長しているのか?が
ものすごく楽しみです。


(後ろに写っているコンクリートの塀はお隣の所有物で、これが気になって仕方ないのですがどうしようもなく。
我が家で塀を造れるのなら、もっとオシャレなものにするのに・・・。
以前はこの上の柵の部分に足拭きマットやらふとんやらまで干してあって我が家のほうにも掛かってくるのもお構いなし状態だったんですよ。・・・・ここまで愚痴です。)


b0115330_1055381.jpgちょっと迷惑だったので、主人に頼んでラティスの塀を建ててもらってます。

外周りのこともやりたいことがいっぱいあってキリがない~。

今回の花壇造りで感じたのですが、ほかの事を何も考えずに一心に何かに夢中になるのって楽しいです!!
頭が空っぽになるような夢中になれるものがあったほうが日々の暮らしの活力になりそう・・・。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2013-10-03 10:22 | 日々 | Comments(0)