Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

おかしい・・

b0115330_914279.jpg
今日も秋晴れの暑いくらいのお天気です。

玄関に置いてあるステンドグラスに陽が射して綺麗だったので・・・一枚。
玄関の小物はステンドグラスの赤に合わせて赤い色のものを並べています。(ちょっと可愛すぎなくらい。)
b0115330_99837.jpg
このホーローのピッチャーも赤いラインが入っていて玄関用にと購入したもの。
古いけれど水漏れもせず・・・我が家では花瓶代わりにお花やグリーンを飾ってます。







ここ最近、おかしい・・・気分が晴れないというかやる気が出ないし何もしたくない・・・。
興味のあることにも関心がいかないし・・・・。
ちょっとしたことにものすごーくイラっとしてしまい・・・。

どうも更年期障害のうつにはまりそうな・・・・。

あかんあかん!!自分で気づいた時点でなんとかここから抜け出さないと!ともがいております。(笑)
うつには2度となりたくない~。
[PR]
Commented at 2013-10-12 12:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurahouse2763 at 2013-10-13 21:22
*鍵コメさん
ご心配していただいてすみません。
鍵コメさんのブログ少しずつですが拝見しています。
私なんかよりずっーと辛い経験をされているのにとても明るい
ブログで・・・元気な私が愚痴ってる場合じゃないですよね。

以前にうつになってしんどい時があったもので、ちょっと具合
が悪いとついついうつ??かと思ってしまう悪いくせになって
しまってます。
私もなーんにも考えずに誰もいない場所でしばらくぼーって
したいと思うことが多々ありますよー。
鍵コメさんに更年期の気持ちを分かっていただけて、ちょっと
嬉しいです。
こればっかりは実際に経験しないと分からないことですもんね。
私のために優しい言葉をかけていただいて嬉しいですよ~。
私も沈んだり浮上したりしながら・・・なんとか踏ん張っていきます!!
by sakurahouse2763 | 2013-10-11 09:34 | アンティーク・古いもの | Comments(2)