Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

本日2度目の・・・

そういえば三連休だったんですねー。
私はというと、土曜日は健康診断の受診日で昨日はコーヒー屋さんのバイトがあり・・・結局今日も1日ダラダラしていて終わってしまいました。
今夜は主人は夜勤で息子は友達と外食。
ひとりっきりの夜を満喫中でーす。

b0115330_18312761.jpg先日買ったストウブの鍋でのご飯炊き毎日してますよー。
やっぱり直火炊きのご飯のおいしいこと!!
毎回、ついついつまみ食いしてます。
だからなのか?健康診断のとき体重が増加していたので焦ってます。(笑)

食欲の秋なので何を食べても美味しいし・・・このままの食欲にまかせるとますます増加しそうなので、ここらでダイエットに励まなきゃ~。

仕事柄、体重管理は必須項目!!(苦笑)

ヒマだったので2度目の更新でした。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2013-11-04 18:45 | 日々 | Comments(0)