Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

去年の紅葉

b0115330_1832849.jpg

そろそろ紅葉の季節ですね。
去年の今頃、主人に頼み込んで信州の安曇野に連れて行ってもらったときに撮った紅葉の写真です。
十数年?ぶりの夫婦での旅行だったので、たまには奮発して部屋に露天風呂のある雰囲気のいい旅館に泊まりたい・・と選んだのが安曇野の山の中の旅館でした。↓

b0115330_1811761.jpg安曇野は独身の時に行って大好きになった土地。
その時にアルプスの雄大な山の麓に広がる田園風景に涙が出そうなくらい感動してしまったのを覚えています。
それから結婚してすぐに主人と行った記憶もあり・・・。
何回おんなじとこに行くんや?と呆れられるほど好きな場所です。

去年はあいにくの雨で一番見たかったアルプスの山々が見られず残念だったのですが、それでものんびりと貸切状態の露天風呂につかって癒されて・・・楽しい旅行でした。
実は部屋数の少ない旅館で私たちが泊まった日は他には男性ばかりの団体さんで、私は女性風呂を独占使用。
なので部屋のお風呂には入らず・・・・せっかく部屋に露天風呂のある旅館にしたのに・・・。(笑)

また晴天の日の安曇野に行きたいなぁ・・・と時々写真を眺めています。


↓帰り道に寄った諏訪湖の景色。
遠くに見える山々の美しさに大感動!!
b0115330_18274375.jpg

[PR]
by sakurahouse2763 | 2013-11-05 18:33 | 日々 | Comments(0)