Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

師走ですね

b0115330_21594784.jpgついにまた一年の最後の月に突入しましたよー。
毎度毎度のことですが1年が過ぎ去るのが早い
早い!!

昨日ふらーっと目的もなく行った雑貨屋さんの店内にはクリスマスの小物がいっぱい並んでました。
クリスマスにツリーを飾らなくなってからもう何年もたち・・・最近では興味さえ無くなっていて。

【ただし毎年のクリスマスの時期のエアロビレッスンでは歳を忘れて、かなりのコスプレで踊ってますが・・・。(笑)】

たまたま目が合ってしまったかわいいサンタたち。
クリスマス用品など買う気もなかったのに、思わず手にとってました。
ついでに赤いツリーも一緒に並べて玄関に小さなクリスマスディスプレイを・・・。



b0115330_22989.jpg

撮影してると、カメラの前をでっかい体でウロウロするフウ。
フウも一緒に撮ってほしいんかなー?
[PR]
Commented by saruri at 2013-12-03 13:21 x
ほんと、今年も終わりますね・・・
去年もコスプレしてたんだ。私、たまたま行ってなかったのかな・・・

クリスマスの置物ちっちゃいんですね。笑
かわいい~
でも、ねこちゃんみてびっくり。

そうそう、業務?連絡です。
今年もF氏のコンサートグッズですが、ドレッシングありましたよ。それもあと、種類が2種類増えていました。
普通のと、ガーリックとスーパーガーリック。
どれにするか、決めておいてくださいねー
先週末から突然、顔のまわりのリンパ腺がはれてきて、若干治まっては来てるんだけど、血液検査をしても炎症反応はなし。又、原因不明・・・ヘルペスっぽいのもでてきてるから、おとなしくしておけーっていう体のサインかもしれないので、今週はいけないかも・・・しれません・・・
でも、今日、整体は来てもいいって言ってくれたので、それで変なものが流れて行ってくれたらいいなーと。ちっちゃい期待をして行ってきます。
Commented by sakurahouse2763 at 2013-12-03 22:31
*saruriさん
1年が過ぎるのってどんどん早く感じますー。きっと歳のせいかも?
去年もサンタとトナカイに変身しました。(笑)
でも、今年はガーデンでは何もなしの予定です。色々とありましてね。

ところで体調が良くないみたいですね。仕事のストレスでしょうか?
ちょっと身体をいたわってあげて無理しないように過ごしてください。
F氏のコンサートではめいっぱい楽しんでストレス発散してきてくださいねー。
ドレッシングを頼んでおきます。普通のを3つお願いしまーす。
Commented by saruri at 2013-12-04 09:11 x
ドレッシングOKです!買ってきますね。

ガーデン、色々あるんですね。ま、どこでもなんかはあるんでしょうけど、県とか市とかだと余計に色々ありそう・・・(--〆)

昨日、又、しんそうに行ってきました~!
顔の腫れ、右側はほぼ無くなりました。左はもともとひどかったので、まだ少し腫れがありますが、ズキズキした痛みは無くなりました。
首の後ろが詰まってきてるから・・・との事の様で・・・
これで免疫が上がって行くと思うので・・・と言われ、すごい感動でした。
びっくり。
まだ、ヘルペス?まで治る免疫力はないので、こっちは皮膚科にいかんとあかんかなぁ・・・って思ってはいますが、
調子悪い時に来てもらった方がいいので。僕、うつりませんし。って言われたのには、感激でしたよ。
すごーい。の一言です。ありがたかったです。教えていただいて本当にありがとうございました。
Commented by sakurahouse2763 at 2013-12-04 15:59
*saruriさん
しんそう行かれたんですね。
いや~体調が少しでも良くなったなら何よりですよ。
なるほど、背中や首のあたりにコリがあると色々な症状を起こすんだと
いうことですね。
病院では悪いところは見つからなくてもしんそうではちゃんと原因を見つけてもらえるみたいですねー。
すごいなー。
私が紹介した方の中で何人かの方から良くなったーと報告をしていただいて、お薦めした私も嬉しいです。
私も感動しているので、このことも含めてちょっとブログで書いてもいいですか?

それからドレッシング3個も・・・重たいものを持ってかえってもらうことになりますが、お願いしますね。
Commented by saruri at 2013-12-04 21:28 x
もう、すでにUpされていたのですが、追加で…
3、4年前(ぐらい)に盲腸あたりがすごく痛くなって、病院に行ったら盲腸かも。と言われ、大きな病院を紹介されCT、血液検査等々…でも、何も無かったんです。
最終的には気にしないで下さいと…
えぇ…と思い、胃腸薬をもらって帰って来ました。
で、その話をしんそうで話をしたら、筋膜(漢字あってるのかな(笑))じゃないかな…と正しい位置に治して貰ったらずーーーーーっと痛かった所が治りました!
もうほんとびっくり。又、癖で戻るらしいけど徐々には治って行くみたいで。本当に気にしなくて良い日が来そうです!
Commented by sakurahouse2763 at 2013-12-04 23:26
*saruriさん
他の方たちからもいい結果を聞いていたところへsaruriさんの報告を聞いて、私が自分のことのように感激してしまい、早速書かずにはいられなくって・・・。(笑)
たぶんなんとなーく調子悪いけど特に原因がわからない・・という人ってたくさんいらっしゃると思うんです。
もしかしたらしんそうで原因が分かるかもしれないので、ダメもとで行ってみてsaruriさん達のようにいい結果につながるかもしれませんしね。
自分が体験して本当にいいと感じたのでみなさんにも紹介してるんですが、アヤシイ・・・と思う人もいそうですけどね。(笑)
でも、筋膜まで治せるんですね。
いいお話しを聞かせてもらってありがとうございまーす。
by sakurahouse2763 | 2013-12-02 22:22 | 日々 | Comments(6)