Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

すごいかも!?

b0115330_1615314.jpg先日クリスマスの小物を購入した雑貨屋さんで、
もうひとつ買う予定にはなかったものを買いました。
かわいい模様とかわいいお値段だったもので・・・。

ちょっとそこまで・・・という時に便利な小さめのカバン。
仕事のときに持つ大きいスポーツバッグの中にも入れておけるものが欲しかったこともあり・・。


ところでタイトルに書いたすごいかも!の意味ですが・・・以前こちらでお話しした<しんそう>という療術のこと。
すでに私のまわりの何人かの方々が受けに行かれて、ひとりの方は10年近く膝が痛くて正座ができず・・ずっと整骨院に通っていらっしゃったけど良くならなかったのが、しんそうに通って正座ができるまでになったと。
もうひとりの方は原因不明の体調の悪さを感じていらっしゃったのでしんそうに行って身体のゆがみを正しい位置に治してもらったら、すごく体調がよくなって自分の身体の中心がどれだけずれていたのかがよくわかったと。
それ以来ちょっと頑張っても疲れなくなったということで、本当に行ってよかったとすごく喜んで話していただいたり・・・。

それから、もうひとりの方はリンパ腺がはれて痛みがあったので病院で調べてもらったけど、特に悪いところは見当たらず・・・原因不明だったのがしんそうで看てもらったら腫れがひいて痛みがとれたという報告をしてくださいました。

どの方もえらく感激されていて、聞かせていただいた私も感激してしまってます。
自分自身も足の裏の体重が乗っていた位置が変ったのは実感してますし、長時間歩いても痛みや疲れが出なくなり腰痛も楽になりましたし・・・。

みんながみんな調子が良くなるとは言えませんが、原因不明で体調を崩していらっしゃる方や肩こりや腰痛などの症状のある方は一度受けてみる価値はあるかも?
[PR]
Commented by saruri at 2013-12-17 13:54 x
お久しぶりです。笑

結局、ヘルペスかも・・・けど、帯状疱疹かも・・・との診断で2週間お休みをいただきました。
先週は行こうとしたんだけど、まだちょっと安静でしょ。と言われ・・・
軽くすんだみたいで痛さもあまりなく、安静という意味があんまりわからず(笑)普通の生活をしてしまいましたが、多分、もう大丈夫なはず・・・
今週からボチボチ始めます。

で、ドレッシング買ってきましたよー
又、持っていきますね。
Commented by sakurahouse2763 at 2013-12-18 16:27
*saruriさん
コンサートは楽しんでいらっしゃいましたか?というかもちろん楽しかったでしょうねー。
寒さが厳しくなってきていますから体調にも気をつけて、運動したくなったら教室にきてください。
今年のラストが明日のレッスンですが、ドレッシングは年明けでも全然かまいませんよ。
私も年の瀬のせいか気持ちだけが慌しく感じてイライラする日が多く、
家の中で色んなものに当り散らしています。(苦笑)
by sakurahouse2763 | 2013-12-04 16:29 | 日々 | Comments(2)