Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

終わらない・・・

b0115330_1262230.jpg
ついに・・大晦日になってしまいました。
実は24日に仕事納めをして余裕シャクシャクのつもりが・・・大そうじがまだ終わっていません。(汗)
ブログを書いてる場合じゃあないでしょーなんですが、あんまりにもブログをさぼりまくってますので最後くらい書いておこうと・・・。

先週に義父たちと旅してきた志摩スペイン村の写真です。
久しぶりの息子とのツーショット写真も・・・。

お天気が良かったのですが、寒くて寒くて・・・。それでも童心に返って楽しんできましたよー。
ホテルもとってもお洒落でしたし、温泉も食事も大満足の旅行でした。
なかなかみんなで揃って旅行に行く機会もないので、今回いい思い出ができました。


今夜はゆっくりと今年1年を振り返ってみようと思います。
今年ブログに来ていただいたみなさんありがとうございました。
また来年もボチボチ書いていきますので、どうぞ遊びにいらしてくださいねー。

来年(もう明日ですが)がみなさんにとって楽しい良い年になりますように・・・。
[PR]
Commented at 2013-12-31 16:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココ at 2014-01-01 21:03 x
明けましておめでとうございます

昨年は 会話を交わしていただくことが出来たハッピーに感謝いたします♪
今年も どうぞよろしくお願いいたします

>久しぶりの息子とのツーショット写真も・・・。
おお~
では、上の写真のお隣の紳士が息子ちゃんですか?
おお~
息子ちゃんとは思わず、素敵なカップルだわぁ~って拝見したです(^ー^* )フフ♪
楽しい時間が過ごせて良かったでしたね

あたたかな 素敵な一年でありますよう願っています 
Commented by sakurahouse2763 at 2014-01-02 10:16
*鍵コメさん
明けましておめでとうございます。
昨年は色々と大変な年になりましたね。でもそれを乗り越えて
新しい年を迎えられて今年はいい方向に向かっていくのみですね。
私の稚拙な言葉でも多少でも励みにしてもらえたら何よりですが・・・。
これからも遠慮なく愚痴でも何でも話しにきてくださいね。
私もまた鍵コメさんのブログに遊びに行きますから・・・。

今年もよろしくお願いします!!
鍵コメさんとご家族のみなさんにとって素敵な一年になります
ように・・・。
Commented by sakurahouse2763 at 2014-01-02 10:27
*ココさん
明けましておめでとうございます。
楽しいお正月をお過ごしでしょうか?
↑の写真のでっかい息子は今年24歳なんですが、おっさんくさい
でしょー(笑)
ゆとり世代のグウタラ息子なんですよー。我が家の心配の種は
この息子。(涙)

ところで、昨年はブログを見つけていただいてありがとう
ございます。
私こそココさんと楽しいお話しをできて嬉しいです。
ココさんのブログでも色々と感じることもあり・・・。
今年もお互いに更年期に負けず元気に過ごせる年になると
いいですねー。
また楽しいブログを読みに行かせていただきます。
今年もよろしくお願いします!!
by sakurahouse2763 | 2013-12-31 12:23 | 日々 | Comments(4)