Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

数十年ぶり!!

b0115330_15362935.jpg明日は高校時代のクラスメートとの同窓会です。
去年のお正月に本当に久しぶりの再会をしたみんなが今年も集合です。
中には高校卒業以来ごぶさたしてる人も来ると聞いて、すごく楽しみです。
去年も何年も会ってなかったのにみんなの顔を見ると高校生に戻ってしまうくらい・・・賑やかな女子会になりました。
みんながそれぞれに家庭や仕事やらで大変なこともあるようですが、元気で笑いあえるのは喜ばしいことですよね。

実は去年のお正月に中学の同窓会もあり・・・。
こちらは全クラスの集合で35年ぶりの再会!!
かなり緊張して(気合もいれて・・笑)出席しましたよ。
男性たちは「この人誰???」と思うくらい驚きの変貌をとげてた人も多い中、女性陣はさすがに面影を残しつつ美しく年齢を重ねていました。
(昔はかっこ良かった男子が大変貌した姿に35年の
年月をしみじみと感じてしまいましたけど。)

でも、何十年も会っていなくてもお互いにニックネームで呼び合って親しく話せるみんながいて・・・学生時代の仲間っていいなぁと。
たった3年間一緒にいただけなのに時間が経っていてもすごい連帯感!!
この歳になってからの同窓会はなかなか楽しいです。


で、明日は何を着て行こうか?と先ほどから洋服をコーディネート中。
ひっさしぶりにスカート穿いてみようかなー。こんな時くらいしかスカートの出番がないので。(笑)
このセーターとストールは今年のバーゲンで買っちゃいました。
[PR]
Commented at 2014-01-19 09:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurahouse2763 at 2014-01-19 23:06
*鍵コメさん
こんばんはー。
何十年ぶりのクラスメートと再会して盛り上がってました。
とても楽しい時間を過ごして、みんな頑張っているので
励みにもなりましたよ。

そうなんですよねー。
服装って悩みますよね。頑張りすぎても浮いてしまうし・・。(笑)
手抜きしすぎても・・・ですし。
たまには女性らしい格好しようとスカート穿いてみました。
寒かったですけどね。(笑)

私の冬の衣装ってグレーとかベージュとか茶色とか地味
な無地のものばかりなので、差し色が欲しくてこのストール
選んだんですよ。
意外とどの色の服にも合わせやすくて重宝しそうです。
by sakurahouse2763 | 2014-01-17 15:59 | 日々 | Comments(2)