Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

上出来?

b0115330_12144035.jpg
先日いただいたマイヤーレモンのマーマレード作りに挑戦しました。
レシピを参考にしつつも我流で分量も適当に・・・。(特に料理に関してはO型特有の大雑把な作り方。笑)
それでもなかなか上出来の仕上がりになりましたよ。
レモンの酸味とすこーしだけ苦味もあって私好みの味になりました。



b0115330_12181090.jpgさっそくパンにぬって試食してます。
美味しい!のでまた他のオレンジ系のものでもマーマレード作ってみようと思います。



この前の無謀な雪の鈴鹿峠越えをした翌日から体調崩してしまい・・・。
なんだか喉が痛いし頭も痛い・・・と思っていたら、やっぱり風邪ひいてしまいました。
さすがに雪道の運転でかなり神経を使って疲れきってたようです。

インフルエンザとノロウィルスが流行ってきてますね。
皆さんもくれぐれも体調に気をつけてくださいね。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2014-01-26 12:23 | 日々 | Comments(0)