Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

高熱で・・・

b0115330_15311622.jpg前回のブログを書いていたときは軽い風邪で治りかけていたのに・・・あの日の夜のバイトがバタバタで結構しんどいと思っていたら・・・
翌朝から38度越えの発熱で数日間寝込みました。
こんな高い熱は5年前に病院へかかって以来です。

それでも連日のレッスンを代わってもらえる当てがなく・・・解熱剤を飲んではレッスンをこなし・・・。
高熱のときに激しい運動をすると意識がモウロウとなり、手が震えだしてきます。

こんな無理なことをしていたので一週間はぐったりしてほとんど寝てました。(涙)
やっと今日、普段通りに生活できるまでに回復してます。まだ身体はだるいですが。


そんなこんなで2月になってました。
大変ですよー!今週にまたひとつ歳が増えてしまう予定です。(笑)

そろそろ4月以降の仕事のことも決めていかなくてはならない時期にきてます。
とりあえず4月に新しい教室をスタートする予定ですし・・・。
それから今月に面接をひとつ受けます。

春から心機一転!!ここらでまた一から頑張ってみようと思います。


写真のアジサイのドライはこの前に大雪の中、実家からの帰り道に寄り道した愛東の道の駅<マーガレットステーション>で買ってきたもの。
ここの道の駅はアロマやハーブなどの女性が喜ぶ品物が並んでいて、実家に帰ると毎回寄り道してます。
特にドライフラワーの品数はなかなかです。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2014-02-03 15:54 | 日々 | Comments(0)