Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

北欧のタペストリー

b0115330_13384453.jpg
北欧の古い手仕事の物の中に刺繍や織物などがあるのですが、どれも温かみのある色合いや模様で作られていて素敵なものばかり。

以前からひとつ部屋に飾りたいと思っていたタペストリー。
ずっと色々チェックしていたのですが、今回とても気に入った模様に出会えました。
オレンジとブラウンとの配色のものが大好きな私にとっては完璧な色合わせ。
模様もお花と小鳥なんて可愛いすぎます!!



b0115330_13511931.jpg
熱が出る前に届いていたタペストリーを早速リビングに掛けてみました。

ひとつ飾るだけで北欧の雰囲気たっぷり。
冬の寒々しい部屋にほっこりと温もりのあるコーナーができました。
[PR]
Commented by saruri at 2014-02-05 13:16 x
熱、大変でしたね…
私たちだと体調悪いなって思うと、お休みできるけど
代わってもらえる人がいないと出なくちゃいけなかったりしますもんね。
明日はSGはお休みですし、他はあるかもしれないけどちょっとゆっくりしてください。

今、会社もインフルエンザが少しずつ流行り始めていて、同じ事務所の中でも感染している人がボチボチいます。
毎年、インフルにはかからないんだけど、今年はうつるかなぁっていつもドキドキしながらその時期をすごします。笑
先生も色んな人とかかわるので、免疫が下がっているときは気をつけてくださいねー


明日のエアロビ、私はあるつもりでいたんだけど、予定表見たらお休みでした…
(盛大にお祝しようとしたんだけど。爆)
おめでとうございます~!産んでくれた感謝をする日ですよ~!!
Commented by sakurahouse2763 at 2014-02-05 20:45
*saruriさん
こんばんはー。
先週の一週間は地獄のような日々でした。(笑)
こういう体調の悪い時は自分の仕事を恨みますねー。
辞めたくなるのもこういうときなんですが・・・。(笑)

とりあえず快復してきていますので来週は完璧に元気に
なってレッスンに向かいますねー。

明日は敢えてお休みにしました。
なんだか誕生日の夜まで仕事するのは虚しいな・・・と思いまして。
せっかくの休みなので美味しいケーキでも買いに行こうかなぁと
考えています。
誕生日は全然嬉しくないのですが、この世に生まれてこれたことに
感謝するのは大事なのかもしれませんね。
Commented by swingheart at 2014-02-06 23:16
1日遅れですが、お誕生日おめでとうございます!
体調は大丈夫ですか?
まだ免疫力が下がっていると思うので、違う種類の風邪をひかないように気をつけてくださいね。
Commented by sakurahouse2763 at 2014-02-07 18:01
*kunieさん
ありがとうございます。
本当に毎年こなくてもいいのにキチンと1年ごとに誕生日が
来てしまいます。
せっかくのお祝いの日なので(めでたいとは感じませんが)
ケーキを胃がもたれるほど食べました。(笑)

これだけ食欲も復帰していますので体調も完全復帰してます。
ご心配していただいてすみません。
数年ぶりに熱で寝込んでしまって健康でご飯が美味しく食べられる
普通のことがなんてありがたいことなんだろうと思いました。
自分の身体を労わるのは自分自身なのでこれからはもう少し
身体を大事にしていこうと思ってます。歳も歳ですしね。(笑)
by sakurahouse2763 | 2014-02-04 13:56 | 北欧・東欧のもの | Comments(4)