Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

2月も終わっていきますね

b0115330_9405365.jpg今日はとっても暖かくてすっかり春の陽気ですね~。
つい先日のあの大雪が嘘のようです。大変なことになっていましたがみなさんは大丈夫でしたか?
私は玄関前のゆるい坂で見事に滑ってしまい思いっきりシリモチをついて、未だにお尻が痛いです。(笑)

気づいたら今日で2月も終わり。
今月は色々と出掛けることが多い月でしたよ。
まずは、主人の企画で富士山を目の前に見ながら朝食を食べられるホテルを予約したからと一泊してきました。
私が以前に富士山を近くで見たことがないなぁ・・と言ってたのを覚えていたらしく・・・。
見事に晴れ渡った朝の富士山を見ることが出来ました。それも雪をかぶって絵に描いたような富士山。

その一週間後にはエアロの生徒さんに牡蠣の食べ放題に誘っていただいて、人生初の山盛りの牡蠣との奮闘をしてきました。
焼きたて蒸したての牡蠣はめっちゃ美味しかったです。
ご一緒していただいたお二人に感謝。とても楽しい1日が過ごせました。

で、両日ともカメラを忘れて写真が撮れず・・・・。(涙)


さて仕事のほうはガーデンのレッスンは残すところあと一ヵ月となり・・・昨夜に私のあとを引き継いでくださる先生がレッスンを受けに来てくださいました。
実はこの先生は私の所属していた事務所の大先輩。
それもイントラの養成コースも指導していたくらいのお方。
それでなくても自分のレッスンに同業者の方が入られるとチョー緊張するのに大先輩が入るなんて・・・。
昨夜のレッスンでは異常なほどの汗をかいてました。疲れ方もいつもと違うし・・・。(笑)

名残惜しい気もありますが、現状よりも前に進むために今持っているものを手離していくことも必要なことだと思います。
まだ、4月からの仕事が正式に決まっていないのが不安ではありますが・・・。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2014-02-28 10:07 | 日々 | Comments(0)