人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいことが次々と・・・

嬉しいことが次々と・・・_b0115330_10164445.jpg最近なんだか嬉しい出来事が続いてます。
実は昨日も・・・。
この前の誕生日にこっそりと自分へのプレゼントにとルビーの指輪を買っていた私。
何年かに一度(大体3~4年周期で・・・)むしょうに指輪が欲しくなる時があるのですが(笑)
今回は去年に指輪を2本も失くしてしまって代わりのものが欲しかったのもあり、久しぶりにちょっと奮発して買いました。
つけてみて重ね付けができるダイヤのエタニティリングも欲しいなぁと思って。


で、昨日の朝に主人と話しをしていて何気に「指輪買って~」と言ってみたら「そうやなぁ銀婚式やし買ったってもいいかなぁ」とまったく予期せぬ返事が!!


嬉しいことが次々と・・・_b0115330_10323363.jpg気が変わらないうちにと(笑)急いで名古屋まで出掛けて買ってきたのがこちらの右側の下のハーフエタニティリング。
色んなエタニティリングの中でも一番品質のいいダイヤが使われてますよと店員さんが一押しだったものに決定!!

思いもよらぬ主人からの銀婚式のプレゼント。
結婚してからもらった指輪なんて25年間で2つだけだったと思います。
大切にしますよー。


(そうなんです3月6日が25回目の結婚記念日です。銀婚式と言い出したのは主人のほうでした・・・毎年の結婚記念日にはなーんにも反応がなかった人なのに。)


嬉しいことが次々と・・・_b0115330_11222118.jpg
今年になって小さい幸せが続いてるなぁと感じます。
富士山も見ることができたし・・・その時に立ち寄った浅間大社で引いたおみくじは大吉でしたからね。

つい先日もパワースポットの伊勢神宮にパワーをもらいに行ったので・・・こんな小さな幸せが続くといいなぁ。
by sakurahouse2763 | 2014-03-02 11:07 | 日々 | Comments(0)