人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに銀婚式!!

ついに銀婚式!!_b0115330_13293086.jpg
今日3月6日は結婚記念日。
そして、今年で25周年!!なんと銀婚式を迎えてしまいました。
そんなに時間が過ぎていたのかと、自覚はないですが確かに歳とりました。(笑)
お互いにここまでよく我慢?してきたもんだと感謝してます。あくまでお互い様ですよ。(笑)

結婚式のブーケが白のチューリップだったので毎年チューリップを買ってきます。
この話し何年か前のブログにも書いてたような??

花の中でチューリップが一番好きなので結婚式の時も迷わずチューリップの花束にする!と決めました。
今日は一気に春が来た感じです。

ついに銀婚式!!_b0115330_13492240.jpgさて、今日タイミングよく届いたのは・・先日磨き直しに出していた15年ほど前に主人に買ってもらった指輪。

昔、結婚して10年目に贈るスィートテンダイヤモンドってCMがしょっちゅう流れてましたよね~。
それにまんまと惑わされて(笑)10年目だから買ってもらうのが当たり前だと主人にねだって買わせた?指輪なんです。
すごく気に入っていて、かなり頻繁に使ってたのでキズだらけ・・・。
今日、新品みたいにピカピカになって戻ってきました。

先日買ってもらった指輪と一緒に大事に使い続けていきたいと思ってます。
by sakurahouse2763 | 2014-03-06 14:00 | 日々 | Comments(0)