Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

新聞のチラシに・・・

b0115330_11444683.jpg

チューリップはヒンヤリする所においてあげると長持ちしますよ・・・とお花屋さんが言ってたので今は玄関に。
毎日かわいい姿を見るとほーっと和んで気持ちも安らぎます。


b0115330_1204514.jpgところで先日の新聞のチラシで4月から始まる新しい教室が紹介されていました。
かなり広範囲に配布されているのでしっかり宣伝してもらえそうです。
あとは申し込んでくださる方がいますように・・・と祈るだけ。


このスタジオは海のすぐそばにあってロケーションはとてもいいです。
スタジオの建物にはカフェもありますし・・・。


照れくさいのですが、ちょっと顔出しします。(笑)

主人いわく・・・化粧で実物より良く見えるように
だいぶゴマカシたな・・と。


それと、もうひとつの仕事も無事に採用が決定しました。

楽しみ半分、不安も半分。
[PR]
Commented by tannune at 2014-03-16 18:25
sakuraさん 発見!! おきれい!!(●^o^●)
めっちゃ細いですね~♫ さすがです!!
わたし事ですが ウェイトコントロール続けているの・・
運動していないんだけれど なんとかベスト体重から-に入ってくれているので
リバウンドしないように 意志強くと思ってる毎日ですわ(笑)
sakuraさん がんばれ!
私ね ほんまはお仕事好きではないんだよ~(ニガテ)
けれども お仕事するようになって やっぱり学ぶこと多々
社会と繋がっていることが じぶんにもしかして必要なんではないのか?(ずれているのでね)
と 思いながら ひーひー言いながら通ってます
だからsakuraさんみたいな方 憧れてしまいます。 楽しんで天職としてだもんね
Commented by sakurahouse2763 at 2014-03-16 22:50
*tomoさん
いえいえ~この写真は実物よりも良く見えるように色々なポーズ
でえらい枚数を撮った中のなんとかまともな一枚。(笑)
ダマサレないでねー。
tomoさんも体重管理を意識されているんですね。
その意識があるだけでも全然違いますからねー大事ですよ。

私も基本怠け者で仕事なんてしなくてもいいなら毎日ゴロゴロ
していたいくらいなんですが・・。
でも、仕事に行かなきゃいけない状況だから(特に人前に出る仕事
だから・・)恥ずかしくないように自分を保っていられるのかも?とは
思ってます。
天職かどうかは自分でも分からないんですが、20年も続いたのは
奇跡。(笑)
tomoさんに憧れていただけるような人間になるように、これから頑張
るわー!!
by sakurahouse2763 | 2014-03-08 12:14 | 日々 | Comments(2)