人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりきった~!!そして、ありがとう・・・

やりきった~!!そして、ありがとう・・・_b0115330_12185954.jpg先日、スポーツガーデンでの最後のレッスンを終えました。
3年半ほどの間にたくさんの会員の方々に参加していただき、中には個人的にも親しくなった方もいらして思い出がいっぱいです。

最後のレッスンはいつもより張り切って臨み、
2本のレッスンの後はやりきったぞー!!と充実感いっぱいでした。
←みなさんから心のこもったお手紙やらプレゼントやらを頂いてしまって・・・お心遣いに感謝!ありがとうございます。


私のほうが参加していただいたみなさんに感謝する立場なのに・・逆にお礼の言葉をいただいて恐縮です。
でも、生徒さんからの言葉が本当に励みになりますし、これからも頑張ろうと思う力になります。

みなさん、これからも次の先生のレッスンを楽しんでしっかり身体を鍛えてくださいねー。


さて、これでコーヒー屋さんのバイトと夜のレッスンと市の教室がお終いになりました。
特にイントラの仕事が減るのでホッとひと息できると思っていたのですが・・・。
市の教室でやらせていただいていた<ピラティス&ストレッチ>の生徒さんたちから「4月からも続けて欲しい」とのありがたい声が上がり急遽サークルを始めることになりました。


やりきった~!!そして、ありがとう・・・_b0115330_12374893.jpg今、サークルの準備の資料作りやらで忙しくなってます。


4月からはのんびりとしたペースで仕事をする予定だったのに、ふたを開けたら以前よりハードスケジュールになってました。(苦笑)
イントラ引退はまだまだ先になりそうです。
Commented by tannune at 2014-03-30 04:51
sakuraさんおはよう(笑) なぜかめちゃめちゃ早起き(笑)
おつかれさまでした
生徒さんにとても慕われて♫ なんとサークル発足!!ですね
すてきです。 これもsakuraさんの人柄と 構えについていきたい方が多いんですよ(*^_^*)

カラダを動かす カラダと対話することをずっとしておりませんが
sakuraさんには受けてみたいなぁ

きょうは帰省です。とんぼ帰りやけど(笑)
はじめてブログ友達にも会いにいくのー  ドキドキ(笑)
忙しい中で ライフスタイルも素敵にこなされててすごいなぁ~
帰省して落ちついたら わたしももうちょっと何とかしてみたいと思うわぁ
Commented by sakurahouse2763 at 2014-03-30 20:36
*tomoさん
今頃は帰りみちの道中でしょうか・・・ブログのお友達とのご対面は
いかがでしたか?
きっと楽しい1日だったでしょうねー。

私の生活ぶりは素敵なんて言葉とはかけ離れていますよ。
仕事のない日や仕事のあとの私のグータラぶりはかなりの
もんです。(笑)
私こそtomoさんのような暮らしぶりをお手本にしたいです。

私も新しい仕事につくのを機会に生活スタイルをもう少し
見直さないとなぁ・・・と思ってます!!
by sakurahouse2763 | 2014-03-29 12:50 | 日々 | Comments(2)