Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

満開!!

b0115330_1405170.jpg
4月に入ってから一気に桜が花開いて昨日今日は見頃の満開です。
家のすぐそばの川辺に長い桜並木があり毎年花が咲くのを楽しみにしています。
昨日は暖かい陽気でたくさんの人が散歩がてらのお花見をされていました。
b0115330_144451.gif


さて、昨日は新しい仕事の初出勤の日でした。
いつもトレーニングに通っていたので勝手知った場所なのと、以前から勤めていらっしゃった顔見知りの職員さんが何名か新規採用として残られたので知ってる方が多く・・・緊張もせず(それってどうなの?)に初日が終わりました。
営利目的の仕事ではなく皆さんに気持ちよく利用していただくことが一番の目的だとのことなので、職場もギスギスしていなくて居心地はいいです。

今までバイトしていたケーキ屋さんやコーヒー屋さんやらその他の仕事は、やはり1円でも儲けるのが目標だったので(普通はどこでもそうなんですが・・・)無茶な仕事を押し付けられていっぱいいっぱいになることが多々あり・・・。

今は新しい職場で早く仕事を覚えることで頭がいっぱいです。普段使ってないから頭の回転が遅くて・・。(笑)
[PR]
by sakurahouse2763 | 2014-04-04 14:26 | 日々 | Comments(0)