Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

就職祝いということで・・・

b0115330_11573016.jpg4月からの新しい仕事と新しい教室のスタートでまだまだ緊張の日々の中、ついついやってしまった衝動買い。

新しい職場は制服がないので自由な服装でもいいとのこと。ただし時々肉体労働もすることがあるので動きやすい格好でと・・・。
考えた末に場所柄スポーツウェアなら間違いない!!と。
しかし、本業のイントラの仕事時もスポーツウェアなので、せめて他の時間はちゃんとした?格好で仕事したかったのに・・・結局はほとんど毎日ジャージ姿で仕事に行くことに。

オシャレとはほど遠い世界・・・。(涙)

b0115330_12151148.jpgで、せめて通勤用のバッグくらいはオシャレなものを・・・就職祝いも兼ねてなーんていう言い訳付きで買ってしまいました。
後ろに写っているでっかいコーチのバッグです。
最近赤い小物を持ちたい衝動が続いていて・・・これは歳のせいかも?(笑)

手前のバッグは今年のお正月にやってしまった衝動買いの一品。
微妙な色あいと持ち手のゴールドのチェーンの部分が洒落ていてついつい・・・。
[PR]
Commented by tannune at 2014-04-13 06:01
衝動買い いいじゃないですか~(*^_^*)

やっぱり定期的に がんばってるジブンへのご褒美です
これがツギニススム活力ですね(笑)
・・・・・・・と いうのを理由に
よく 衝動買い同じくしております♫

でもsakuraさん素敵❤ ↑に衝動買いが向くなんて♫

女性ですよ♫

お仕事どうですか? 少し環境になれましたか?(*^_^*)
Commented by sakurahouse2763 at 2014-04-13 09:01
*tomoさん
そうなんですよねー、頑張ってる??自分にご褒美という名目で
しょっちゅうやってしまいます衝動買い。(笑)
今回もこれを持って仕事に行くと考えると楽しくなるかな??と
一年中スポーツウェアを着てるとさすがに悲しくなってくるので
せめて何か他のものでオシャレしたいなーとバッグを買ってしま
いました。
でもね服装がジャージだから・・・いまいち。

職場はいい感じの方々ばかりなので(一人だけクセありだけど・・)
ただねーデスクワークが多くてねー今まで20年以上も肉体
労働派だったので、自然と体が拒否してしまってます。(笑)
by sakurahouse2763 | 2014-04-12 12:22 | 日々 | Comments(2)