Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

疲れた~

b0115330_16302657.jpgゴールデンウィークですね。
私は連休中ほとんど休みなしです。(涙)

4月が終わっていきますが、新しい仕事に就いて1ヶ月・・・ここらで疲れがどっーーと出てきましたよ。
環境に慣れてないのと仕事が把握しきれていないのでずっーと緊張していたようでここ数日はぐったりです。






疲れて帰ってきたときに2猫が出迎えてくれるとほっーとしますわ。
[PR]
Commented by tannune at 2014-05-01 19:26
sakuraさん がんばれ がんばれ(*^_^*)
1ヵ月ぐらいで やや冷静になってくるよね~。3ヶ月 半年 なぜか奇数単位で???がやってくる(笑)

私はね そろそろカラダ動かそうかなぁ~と 重い腰をあげようか思案中(笑)
数年前は 朝から14キロぐらいジョギングしてたんやけれど(たまに趣味で大会出たり 笑)
さて たまにジョギングいれたり プールで歩くか?
ぼちぼちはじめていきます(*^_^*)

sakuraさん ファイトファイト!!
Commented by sakurahouse2763 at 2014-05-02 20:36
*tomoさん
ご声援ありがとう~。
そうそう、1ヶ月もすると周りが見渡せてきてなんとなく分かりだして
くることがあり・・・。
やっと職場の雰囲気にも慣れてきて人間関係も理解できて・・・。
いや~疲れますわー。
でも、せっかく自分の経験をフルに活かせる職場なので頑張って
なるべく長く勤められたらいいなと思っています。

14キロも走れるというのはかなり身体機能が高いですよー。
復活してもきっと元のように走れるはず・・・。始めはきついかも
しれないですが、身体が覚えていると思いますよ。
プールもいいですよね。
私も泳ぐのも大好きです。

生活に運動を取り入れるとしんどいようで、実は体力アップできるので
ますます活動的になっていきますよ。
ぼちぼちでいいと思います。気持ちいいと思う程度からぜひ!!
by sakurahouse2763 | 2014-04-29 17:03 | 日々 | Comments(2)