Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

ボランティア募集してます!!

b0115330_15271938.jpg
春からの新しい仕事に就いて早1ヶ月・・・今後のことも考えてイントラ中心の働き方から一職員としての仕事にシフトしていこうと思い、教室を減らしていくことにしました。

突然の自分勝手な決心にご迷惑をお掛けした金曜日のサークルのみなさんには大変申し訳ありません。
みなさん上達して楽しさも感じていただけるようになったと思いますので、できれば火曜日の教室で続けてくださることを願っています。

←その金曜のメンバーさんからお礼にといただいた手作りケーキとパン色々。
自宅ショップをされている方たちが素材も地元のものを厳選して作ってくださったものでお店で買うよりもずっ~と美味しい!!
ごちそうさまでした。お心遣いありがたくいただきました。





それから・・・トレーニング室の女性の利用者さんを増やしたいという企画を提案した私。
早速業務遂行のため、まずは部屋を明るくしようとペンキで壁の色を塗り替えることにしました。

素人での作業になりますが、どんな風になるのか楽しみな作業です。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2014-05-03 15:58 | 日々 | Comments(0)