Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

花壇らしくなってきた??

先日のペンキ塗りの募集のお手伝いを申し出ていただいたみなさんに感謝。
いよいよ明日ですが素人ばかりでやったらどんな仕上がりになるのか?楽しみと不安と。(笑)

週4で出勤する日々にもようやく慣れてきました。
仕事の流れもやっと把握できてきましたが、それでも連日ミスをしてばかり・・・でも、ゆっくり覚えてもらったらいいから・・と言ってくださるのでありがたい。



b0115330_17335542.jpg

さて、忙しくてゆっくりと手入れができないままの花壇はドンドンと花が咲き伸び放題の状態で、色んな花とハーブとが混ざってバッサバサになってます。
すごく狭い花壇でも何にもないよりはグリーンがあるだけでも清々しくて、毎朝起きてすぐに窓から朝陽の中の庭を見る楽しみが増えました。

花や猫に癒されながら日々頑張っています。

あっそれと、<続.最後から二番目の恋>を観るのが今の私の至福のひととき。(笑)
[PR]
by sakurahouse2763 | 2014-05-11 17:49 | 日々 | Comments(0)