人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閉店セールだったので・・・

閉店セールだったので・・・_b0115330_16173115.jpg
先日久しぶりにパソコンのお気に入りリストに入っている北欧雑貨のお店を覗きにいったら閉店セール中のお店を発見!!
近頃どんどん値上がりしている白樺のバスケットがお安くなっていて、即購入してしまいました。(笑)
我が家ではこの白樺のバスケットが6個にもなりましたよ~。



閉店セールだったので・・・_b0115330_1628560.jpg持ち手つきのほうにはお化粧道具一式を・・・。
小さいほうは玄関で鍵入れとして。

自然のもので出来ているせいか、いい雰囲気を醸し出してくれます。
自分の好きなものが目の付くところにあると気分もいいですしね。






最近つくづく思うことが・・・健康教室にしてもヨガやエアロや太極拳やらのすべての教室の生徒さんの年齢層が高い高い。そして多い。
60歳以上の方がほとんどなんですよ。
数年前からスポーツクラブでは朝から昼間の年齢層がものすごく高いとは聞いていましたが、体を動かすような教室はどこもそうなってきているみたいです。
若い人たちがスポーツ離れしているのかも??

この現状を見ていて私もこれからは教室の内容を変えて時代に合わせていかなくては・・・と感じています。

それにしても今の60~70代のみなさんは元気です。ホント驚かされますよ!!
by sakurahouse2763 | 2014-05-23 16:45 | 北欧・東欧のもの | Comments(0)