Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

見つけた!!

b0115330_1933545.jpg以前、あるアンティークショップで見たフランスの古い椅子がすごく渋かっこよくて欲しくて悩んだのですが、もう無駄遣いはアカンと自分に言いきかせてガマンガマン。

まぁ最近はインテリア熱も冷めていて・・というか
もう大体満足してしまって、特にこーしたいということもなく。
いや、できるものなら全リフォームか建て直したいくらいだけど・・・とうてい無理なので半ば諦めていてインテリアのことは考えないようにしてました。

それが久しぶりにヤフオクでアンティーク家具のカテゴリーを見ていたら、なんと欲しかったフランスの椅子がかなりお安く出ているじゃあないですか!
私がチェックしていたお店よりも半額近いお値段。
1年以上は欲しいな~と頭の片隅にあったものだから、見つけた~!!って。

昨日届きました。
ダイニングチェアのひとつをこの椅子に変えてみたかったのです。
アイアンの渋さとスッとしたシンプルさがかっこいいー。
b0115330_19554685.jpg







今日のまめ。
b0115330_1957261.jpg
フウとチャチャに遊んでほしくて、ちょっかいを出しては怒られて猫パンチをくらってますが・・・それでも負けん気強くチャチャを追いかけまわします。

もうお婆ちゃんのチャチャはかなり迷惑そう。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2014-07-02 20:00 | インテリア | Comments(0)