人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.5倍になりました

1.5倍になりました_b0115330_19285338.jpg

まめが家に来た時は650グラムのちびちびさんでしたが、今日体重を測ったら990グラムに増えてました。
2週間少しで340グラム増。約1.5倍です。

そういえば、フウが家にきたときは300グラムだったんですけどねー。
あーんなに小さかったのに・・・いまや8キロ越えのデブデブさん。(笑)

まめは大きくなったぶん行動もさらにヤンチャになり・・・昨日は洋服タンスの上にまで上がっていて驚きました。
あんなちっちゃい体でも飛び上がる力がどんどんついてきて、行動範囲を広げていってます。

話しは変って・・・。
今日、仕事のあとでトレーニングをしていた時にふと感じたのですが、トレッドミルで走りながらどんだけでも走れるかも?と思うくらい身体が楽々なんです。
そういえば昨日ブラセンタ注射をしてもらったからなのかなぁ・・・と。
今さらなんですが、プラセンタ注射を週2回ずつのペースで打つようになってから半年過ぎて、朝起きた時に以前のようにグダグダすることがなくなって、目覚めがすっきりになってます。
疲れ方も前ほどぐっーたりすることもなくなったような・・・。

ただ、一番期待していたお肌の状態は?「はっきりとした効果は分からない」という感じですが。
若い方だとお肌もすぐに効果が表れるみたいですが、さすがにアラフィフのお肌改善には相当な時間がかかりそうです。(笑)

これからも続けていくうちに何かしらの変化が表れたらご報告いたします。
by sakurahouse2763 | 2014-07-05 20:14 | 日々 | Comments(0)