Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

こちらも成長中!

b0115330_19225772.jpg
まめが家に来たのと同じ時に買ったバラの木とそのついでに鉢植えから地植えにしたバラの木が、この2週間でぐんぐんと伸びてきました。
特に地植えに植え替えたこのバラは見違えるほど伸びて蕾の数も以前とは比べ物にならないくらいたくさん付けています。

まめの成長も日に日に大きくなっていくのが楽しみですが、このバラの成長も毎日の楽しみになっています。
この様子だと真夏にいっぱいのバラが咲き誇るかもしれません。

子育てが終わってしまったからか?何かに手を掛けて育てるということをしたいのかもしれませんねー。
植物は手を掛けた分、綺麗な花を咲かせてくれますし・・・動物はかわいい仕草で癒してくれますしね。


今日のまめ。b0115330_19334482.jpg
チャチャはまめの存在を嫌々ながらも認めてくれています。
今日も傍で昼寝していました。
こんな近くでくつろいでるというのは敵意はない証拠。
まめのほうが態度かでかい。(笑)

フウはまだ敵意があるようでまめが近づきすぎると「シャー!!」。
オス猫は自分の縄張りを荒らされたくないのか、まめに気を許すまでは時間がかかりそう。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2014-07-07 19:44 | 日々 | Comments(0)