Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

台風に備えて・・

b0115330_17334617.jpg
台風が近づいてきてますね。
台風のときには庭のプランターや鉢が心配で、なるべく雨風の当たらない場所まで移動させています。
結構な重労働ですが・・・。
今回もプランターは移動したのですが、先日書いていた植えつけたばかりのバラの木が心配で。

せっかくたくさんの花が開いてきているのに・・台風でダメになる前に咲いているバラは切って家の中で楽しむことにしました。




b0115330_17424472.jpg
今日のまめ。

毎回まめの話題ばかりですが・・・。
まめがごはんを食べる時は「チュチュチュ・・・」と何かを吸うような音をたててます。
たぶん母猫のおっぱいを吸っているつもりなんでしょうね。
手で床をむぎゅむぎゅと押しながら食べているので。
その姿があまりにもかわいい。まだまだ赤ちゃんです。

しかし、まめは自分の分を食べ終えるとフウのごはんにまで手を出し・・・堂々と食べてます。
なかなかの度胸。
フウは黙ってされるまま・・・。(笑)
[PR]
by sakurahouse2763 | 2014-07-10 17:54 | 日々 | Comments(0)