Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

女子会ランチ

b0115330_17495998.jpg私は、たぶん一般的な主婦の方と比べてランチの回数がヒジョウに少ない。
時間が取りづらいのもありますが、休日に予定を入れるのが億劫な人なので・・・。
だから自分からお誘いすることはほとんど無い気がします。

金曜の教室の方々(春に終了しましたが)と年齢も近い??こともあり、教室がなくなってからも時々ランチに誘っていただきます。
みなさん話題と情報が豊富なんですよ。
今回はオープンしたばかりの川越町のカフェCOVOさんに行ってきました。
こじんまりとしたおしゃれーな店内です。
私が食べたのは明太子パスタのランチ。
クリームのまろやかな味が絶妙でおいしかったですよー。
このカフェラテもかわいいでしょー。
女子が集まると話題は尽きませんねー。
ご一緒いただいたみなさん、楽しい時間をありがとうございました。





今日のまめ。
b0115330_18121514.jpg
黒猫さんだと思っていたら・・・なんだかシマシマ模様が出てきた。
おなかまわりはグレーの毛です。
この子は成長したらどんな模様の猫になるんだろ?
食欲旺盛すぎて私が何か食べていると目ざとく寄ってきては食べ物をチェックしてます。
これはフウに負けず大きくなりそう。(笑)
[PR]
by sakurahouse2763 | 2014-07-17 18:19 | 日々 | Comments(0)