人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒、増殖中・・

黒、増殖中・・_b0115330_1714221.jpg
最近、我が家に黒色のものがどんどんと増えつつあります。
まめもそうですが・・・。(笑)

過去の我が家は白、茶、生成りがメインのどちらかと言うとナチュラル指向。
が、最近は黒い色が気になるのです。
今までなら絶対に選ぶことはなかったこの黒のクッションカバーをエスパスさんで見つけて即決で購入してましたし・・・。


黒、増殖中・・_b0115330_1719108.jpg元々全体を引き締めるために少しだけ黒いものを使ってはいたのですが。
例えばこのデスクライトも淡いグリーンだったのを黒に塗り替えました。
先日新しく加わったフランスの椅子もフレームが黒なのが決め手になってますし。

なんとなく今はナチュラルから少し方向転換したい気分になっているようです。
インテリア雑誌で言うところの工業系とかファクトリー系をちょっとだけ取り入れて甘辛系を目指してみようかと・・・。


考えたら年齢と共にインテリアの趣向がどんどん変化しています。
変わらないのは基本どこか可愛いものが好きな部分でしょうか・・・。
今日また黒いものが届く予定です。
by sakurahouse2763 | 2014-07-24 17:39 | インテリア | Comments(0)