Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

古いもの収集癖

b0115330_17184317.jpg
最近、またまた古い雑貨が気になって仕方ない状態。
フランスの椅子を買ってから家の中が気になり出してきて・・・。
古いもの集めが再燃してきました。(笑)

この前のスツールの次はたまたま目にした古い給食のアルミの箱。↑
これ、かなりでっかいので中にどんどん放り込んで収納用にもってこい。見た目もなかなか。
で、たぶん明日あたりに昔の竹製の行李が届く予定。これも大きいので収納に・・・。

色々と手に入れたときは、ものが増えすぎないようにその分何かを手離していくことにしています。
ここ数日ヤフオクでアンティークの雑貨を出品して処分中。
買ったり売ったりとヤフオクは便利です。


b0115330_17334616.jpg
最近のまめ。
毎日、朝から走ってます。
しばらくの間は夜はまめだけ別の部屋に閉じ込めていたのですが、他の子たちとも平和に過ごしているので夜も自由にさせるようにしたら、毎晩私の横でひっくり返って寝ています。
時々起きて私の顔を見てはゴロゴロと喉を鳴らすのですが、ほんとに可愛いですよ~。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2014-08-06 17:42 | アンティーク・古いもの | Comments(0)