Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

見つけました・・・

あれから、土曜日のみのアルバイトを探していました。
主人にそんな都合のいいバイトあるわけ無い!!と言われつつ・・・。
土日の両日に仕事してると、色々な楽しいイベントに行けなかったもので。
できれば忙しくないところ・・・なんて調子いいことを考えてたら、なんとありましたよー。
総合病院の中の売店。(コンビニみたいなお店。)週1からでもOK。
予想通りに「平日は忙しくて土日はヒマなんですよー」なので「出来れば平日の夜にも少しだけ短時間で入ってくれるとありがたい」とのこと。

面接に行って、その場で採用となりました。
明日から研修が始まります。

土日に忙しくない仕事って珍しいですよねー。今度こそは長く続けたいです。
あの嫌な思いをしたバイトは我慢せずに辞めて良かったんだと思うことにします。

もうひとつ、体育館を辞めたあとすぐに隣町の体育館の館長さん(お知り合いです)から「そっちを辞めたんなら是非うちで教室やってほしいんやけど・・・好きなだけ企画してやってもらっていいから」との連絡がありました。
とてもありがたい話しですので、早速企画を提出しています。


b0115330_14114365.jpg
最新号の<暮らしのおへそ>。

北欧雑貨店<サンク>のご主人の愛用品たちの写真の中にウチにあるコーヒーポットと同じものが。
私はVokkoさんで入手しました。ドイツの古いものだと聞いてます。
我が家でも愛用してます。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2014-10-12 14:38 | 日々 | Comments(0)