Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

すっかり冬に・・・

b0115330_14291514.jpgこの数日間は冬の寒さに突入しましたね。
寒くなる前に今年はユニクロのダウンのベストを買ってみました。
かれこれ10年以上前にコムサでたまたまダウンのベストを買ってみたら、これが予想外の毎冬にかなりの出番になったもので。
お値段もお手ごろなユニクロのものは何色か持っていてもよさげです。


さて、病院の売店のバイトは少しずつ仕事の要領を把握できてきました。
店長さんも同じバイトの方々も気さくな方ばかりです。
私は夜担当なのですが、お客さんが少ないので変な神経を遣わずに済みますし。
接客業に嫌気がさしていたので夜に入って正解だったような・・・。

そうそう、病院内の仕事柄インフルエンザの予防接種が無料で(会社負担)受けられる特典付きでした。(笑)


b0115330_14464367.jpg
この前に4連休だから~と書いてましたが、よーく考えたら今の私ほぼ毎週3連休。
来年の1月からは教室が2本増える予定で忙しくなりそうですが、今年いっぱいはほとんど毎週連休があって嬉しいかぎり。
ただし、休みでもやることはあってなかなか遊んでばかりはいられない・・。
でも、今年も一度は紅葉狩りに行きたいので、実家の近くにある紅葉の名所に親と一緒に行こうかなと思案中。


今日の写真は毎日の日課になりだしたフウとマメのプチバトルの光景です。
フウが手を抜いて相手をしてくれているのでケガをするほどではない、じゃれ合いのようなもの。
でもまだ仲良しではない微妙な関係。
[PR]
Commented by tannune at 2014-11-17 08:07
いいな~3連休(笑)
プチプチバトル写真メチャクチャ楽しいですよ♪
Commented by sakurahouse2763 at 2014-11-17 20:48
*tomoさん
今まで土日に仕事が当たり前の生活をしてきたから、
土日を含んだ3連休なんてどうしよう~何しよう・・
と色々と一人で企画してはみるものの・・・
結局気になっている家のことをやってるうちに連休が
終わってしまいます。(苦笑)
小旅行できそうなもんですよねー。
この写真、フウの迷惑そうな顔がおかしいでしょ~
ターくんがこのバトルのメンバーに入ったらと想像したら
面白そうな光景が浮かびます。

by sakurahouse2763 | 2014-11-16 15:19 | 日々 | Comments(2)