Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

使いこなせず・・・

長い間使っていたパソコンについに限界がきたようで、どんどんと動きが鈍くなり・・・。
先日ついに新しいものに変わりました・・・といっても中古品ですが。(笑)
それでも今までのパソコンより数段レベルアップしてます。

その新しいパソコンの使い方がいまひとつ分からず・・カメラから写真をパソコンに移せない状態です。(苦笑)

という訳でブログの更新ができない日々。
とりあえず先日今年の紅葉狩りに行ってきましたよ。
写真もたくさん撮ってきたので、パソコンがちゃんと使えるようになったらUPしたいと思っています。

今日は画像なしの近況報告でした。
[PR]
Commented by ココ at 2014-11-28 20:38 x
うぇぇ その症状私のにそっくり~
明日は我が身ですわ。
ウインドウズ8(あ、少しバージョンアップしてるか?)が不安で買い替え出来ません。

↓ フウちゃんとマメちゃんの心理が良く写っている写真で
とても面白いです。
それぞれの心の叫び(笑)が表情に如実に表れていて説明要らずの写真ですよね~
うふふ、何度見ても笑ってしまう写真です。
お子ちゃまのマメ攻撃に耐えろフウちゃん(笑)

PCになじめず悪戦苦闘中にあえてコメントするという
ヒドイ私でありました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by sakurahouse2763 at 2014-11-29 22:27
*ココさん
こんばんはー
新しい機器を使いこなすのにはかなりの時間が
必要なお年頃です~(笑)
息子が頼りなんですが、今職場の寮に入っているもので
なかなか帰ってきてくれません。
ブログが更新できるのは息子次第です。

↓の2猫の写真おもしろい顔してるでしょー
フウの嫌々なのが顔に出ていて私もいつも笑って
しまいます。
毎日あきずにバトルしていますよ。
by sakurahouse2763 | 2014-11-24 21:08 | 日々 | Comments(2)