人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲願を叶えてくれた人

悲願を叶えてくれた人_b0115330_15242644.jpg今朝の中日新聞に掲載されていた記事です。




欧米諸国では動物の保護は国がやっているくらいなのに・・・この国はいつまでたっても保護ではなく処分という方法をとっていますね。
その上、動物をおもちゃ同然に扱う人や金儲けのために繁殖だけさせて処分するような動物以下の人間がいっぱいいる国です。


そんな悲しい国で、以前に書いていた私の昔からの悲願であった動物たちの保護施設をこの方が建設してくださっているんだそうです。
それも世界最大級なんですよ! なんて素晴しい人!
できることなら現場に行って建設のお手伝いでもなんでもしたいくらい・・。

こんな嬉しいニュースはもっと大きく派手に取り上げてほしいもんです。
そしてつまらないことばかりに大金を遣っている日本の政治家たちにお金の正しい遣い方はこういうことなんだと気付かしてやりたい。

今、建設中となっていますが今後実際に運営となると寄付も必要となると思います。
皆さんにもぜひこの施設のことを頭の片隅においてもらえればと思いました。<一般財団法人ペットの里>
by sakurahouse2763 | 2014-12-21 15:41 | 日々 | Comments(0)