人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分良く・・・

いよいよ明日は大晦日。
今年もあっと言う間に過ぎていってしまった気がします。毎年スピードを増しているような。

今年は銀婚式という節目の年でもあり、つくづく年齢を重ねてきたんだなぁと・・・。
そして何より今年の我が家の一番の出来事は仔猫の<マメ>が家族の一員になったことです。
予想以上にやんちゃで手の掛かる子でしたがマメが来てから楽しい時間がたくさん増えました。
気分良く・・・_b0115330_1765288.jpg



自身の教室では新しい生徒さん方がたくさん参加してくださって、一年間みなさんと楽しくレッスンができたことに感謝しています。
来年も満足していただけるようなレッスンを目指し、頑張りますー。

気分良く・・・_b0115330_17174495.jpg

さて、今年は私にしては珍しく段取りよく大掃除を進められて(毎年時間が足らずに何か手抜きしていました。)今日完璧に?終わらせることができ、気分良く新しい年が迎えられそうです。


今年一年ブログに遊びにきていただいてありがとうございました。
みなさん良いお年をお迎えくださいね。
Commented by saruri at 2014-12-31 10:08 x
こんにちは🎵
私は大掃除を適当に終わらせ(笑)、早々と横浜入りし、明日、帰ります~(*^^*)

こんな感じなので、いつもあっという間に年末が過ぎ…
今年は何をしないと行けないか。なーんて考えながら帰ります。
(ちょっとしたら寝ちゃうけど。爆)

今年も色々ありがとうございました😺
来年もブログお邪魔します🎌
よいお年を~🎉
Commented by sakurahouse2763 at 2015-01-01 11:38
*saruriさん
あけましておめでとうござています。
もう家に到着されてますか?
一年の締めくくりをコンサートで・・なんて羨ましいです。
楽しい大晦日といい新年をお迎えでしょうね。

さて、昨年はお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いしまーす。
ブログにもどんどんコメントしていってくださいねー。
by sakurahouse2763 | 2014-12-30 17:32 | 日々 | Comments(2)