Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

冬に買い足すもの

b0115330_16511945.jpg
お正月ののんびりだらだらムードから一変しての連日の肉体労働の一週間がやっと終わります。
今年はいつもの年よりかなり仕事始めがつらく感じてしまい・・・一本目のレッスン日が不安で仕方なかったのですが、無事にいつものペースで動けてひと安心でした。

そして来週から新しい教室も始まります。(実は今日決定の連絡があり。)
亀山市の体育館で市民教室として<健康体操>と<エアロビ>と2本の教室を始めさせていただくことになりました。
まだ参加人数が少なめで現在受付中ですので、亀山にお友達やお知合いの方がいらっしゃる方は宣伝をよろしくお願いします!!2本とも金曜の午前です。


さて、お題の毎年冬になると必ず買い足しているものが写真にあるストールなんです。
今年は左の写真のチェック柄の明るい色のものを2本買いました。

コートやセーターがどうしてもダークな色が多いのでこんな差し色のものは役立ってくれそうです。
特にオレンジとネイビーの組み合わせのストールは大活躍。
この色合いが普段のコートを新鮮な感じに見せてくれます。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2015-01-09 17:17 | 日々 | Comments(0)