Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

立春が過ぎると・・・

b0115330_1624818.jpg
子供のころは立春と聞いてもどこが春なんだ?まだまだ真冬だしーと思っていましたが、歳をとると共に季節の変化にも敏感になるのか日差しや草花を見て春が近いな~と感じる自分になってきました。

そんなふうに季節の変わり目を肌で感じられるようになった?52回目の誕生日!!

今日も朝から2本のレッスンをこなし・・・そのあと1時間ほどマシントレに励み・・・ヘロヘロで帰ってきました。
普段と何も変わらない誕生日です。
というかスルーしたくて日にちを気にせず過ごそうとしていたくらい。

で、毎年恒例の誕生日という都合のいい名目で自分にプレゼントを~という悪習慣。
今年は物なんかよりも、今の私に必要なのは<若々しいお肌だ~!>ということで・・・。

b0115330_16445727.jpg今日はこれからこの究極のアンチエイジングらしい?フラクショナルCO2レーザーなるものを受けてきます。
いつもお世話になっていて、お互いにプライベートの話しなどもするくらい信頼している皮膚科の先生が「このレーザーは今までとは数段いい!!」と絶賛して最近購入されたそうで。

3回くらいで若返り効果が劇的に実感できると書いてます。ホントか???(笑)
で、それなら私5回はやるぞーと先々まで予約してます。

5回もやったら赤ちゃんの肌に戻るのかも?・・・いえいえ、それはないでしょうが多少は若返ってほしい。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2015-02-06 16:56 | 日々