Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

ベテラン達の話題は・・・

b0115330_16272228.jpg
誕生日の日に書いた若返り作戦??のレーザーはなかなか良さそうです。
先生までもが「すぐに次をやりたいくらいの効果やし1カ月待ってられないー」・・・と。
でも1カ月は間をおかないと肌に負担がかかるらしいので。
次が待ち遠しいです。

そんな話しはどうでも良くて、先日我が家でインストラクター女子会をやりました。
総勢4名のイントラ暦20~30年という大ベテランの集いです。
さて、そんなメンバーなのでさぞやエアロビや運動指導などの話題が飛び交ったのかと思われそうですが、いえいえ普通の女子の話題で盛り上がってました。
2名の韓流ファンがいて韓国の俳優の話しで大盛り上がり。(笑)
ときどき仕事のまじめな話しもはさみつつ・・・楽しい時間を過ごしました。

それぞれ忙しくレッスンをこなしてみえる先生方なので、なかなかゆっくり集まるなんてできないのに今回初の女子会ができて本当に嬉しかったです~。

普段はひとりで仕事をしているので、ほとんど同業者の方とも話す機会のない私にとっては色々な情報も聞くことができてありがたい。
そして、みんなの前向きな姿勢に励まされました。ガンバローー!!



今日の写真は話題とはまったく関係なくて、今年に入って買ったアンティークのランプシェード。
いつかの夢の我が家を建てたら使うために・・・。こっちの夢もガンバロー!
[PR]
Commented by saruri at 2015-02-19 13:56 x
こんにちは

アンチエイジングのレーザー、いいんですねぇ
私は昨日、シミ取りレーザーをしてきました
気になってたから、とれるといいんだけど・・・
でも、皮膚科の先生、ほんっといい先生ですよね。
教えてもらってよかったです!ありがとうございます。
私もそのレーザーやってみようかなー・・・
若返り。笑
Commented by sakurahouse2763 at 2015-02-19 22:18
*saruriさん
あの皮膚科の先生は気さくで話もしやすくて、いい先生
ですよねー。
私も色々とお肌の悩みの相談にのってもらってますよ。
今回のレーザーも先生がご自分でやって効果を確かめて
本当にいいと思ったから器械を購入したそうです。
私もこのレーザーを受けて効果を感じてますよ。
ただ火であぶられたような痛みが数時間あるので覚悟は
必要ですが・・・。(笑)
by sakurahouse2763 | 2015-02-17 17:07 | アンティーク・古いもの | Comments(2)