Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

今年のトレンドを・・・

b0115330_15495774.jpg
今日もいい天気で暖かい日になりましたね。
毎年この季節の変わり目(特に春先の)になるとアウター(私の若い頃の言葉でいう羽織もの?)に悩みます。
冬のコートの出番は終わってもまだまだ寒い日もあるし・・・。
いったい去年は何を着ていたのかと思うくらい着れるような服が見当たらなくて。

なので思い切って新しいアウターを買いに行ってきました。
近くのショッピングモールにZARAがあるので、まずはそこでと探してみたら今年のトレンドのものをいくつかお手ごろ価格で見つけました。
今年はGジャンとトレンチコートがどこのお店でもたくさん出ていますよねー。
Gジャンなんて昔はよく着ていたけど、古臭いと思って何枚も捨てたのに・・・・。
さすがに今はGジャンを着る若さはないのでデニムのシャツを一枚買いました。↓ これ一枚あれば今年のトレンドは押さえられそう。
トレンチも持ってはいたけど堅苦しくて着る機会がなくて捨てた記憶が・・・。
でも、ZARAのコート↑はテロンとした柔らかな素材でボタンもついてなくてシンプルなので色々な着こなしが出来そうです。
b0115330_16111064.jpg
ZARAで数点買い込んだ後で、他のお店で掛かっていたショートジャケットにも一目ぼれしてしまい。↑

こちらはお手ごろ価格とは言えないようなお値段だったので、かなり悩んだけど。
フード付ジャケットなのに大人っぽいデザインなのと着丈がスカートにもパンツにも合う丈ってなかなか見当たらないので買っておくことにしました。
長く着られそうなのでよしとしておきます。

久しぶりにたくさんの服を買ったら(予定外の大出費だけど)気分良くなりました。
そんな春の一日。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2015-03-21 16:28 | 日々 | Comments(0)