Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

咲いた♪ 咲いた♪

b0115330_17194289.jpg待ち続けて数ヶ月・・・ついにチューリップが咲き始めてきました。
一番最初に咲いたピンクのチューリップ。⇒
色々な色の球根を植えてあるのでこれから開く花の色が楽しみ。

満開のニュースを聞く桜はこの辺りはまだちらほらと咲いているくらいですが、来週には満開になるのでしょうか。
町中が桜色に染まる日が待ち遠しいです。

今年もできればどこか桜の名所に行ってみたいなと考えていますが・・・。
昨年に有名な三多気の桜を見に行ったら・・・開花時期が平地よりかなり遅い場所だったものでまだツボミだったという残念な結果。(苦笑)
いつか満開のときに行きたい場所のひとつです。



b0115330_1739189.jpg
春の日差しでポカポカと暖かくなった部屋で寝てるフウとマメ。
仲良さそうにくっついてますが、一緒に寝たのはこの時だけでした。
まだまだ微妙な関係です。(笑)
[PR]
by sakurahouse2763 | 2015-03-30 17:54 | 日々 | Comments(0)