Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

ちびサイズの・・・

b0115330_1491025.jpg

プランターのチューリップがどんどん咲き揃ろう中、そのすきまに小さいチューリップたちが花を付けてきました。
こんなサイズのチューリップは見たことないけど、小さいチューリップは更にかわいく感じます。
普通のサイズの3分の1くらいなんですよ。



b0115330_1419892.jpg
チビサイズがもうひとつ・・・。
マメは去年の3月生まれ、早いものでもう1歳になっていました。
けれど、身体つきが小さくてフウと並ぶとまるで仔猫です。
マメの姉妹の子も小さいらしいのでこれ以上は成長しなさそう・・・。

うちの猫は大中小と3サイズ。(笑)
フウは特大サイズですが、チャチャが平均的な大きさでマメはチビちゃんです。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2015-04-17 14:35 | | Comments(0)