Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

連休の予定は・・・

b0115330_12351330.jpgこの前に書いていたハナニラの花はその後一斉に花を咲かせて一斉にしぼんでいきました。⇒
チューリップもパンジーももうおしまいで、今はバラの木にツボミがたくさん付いてきました。
冬にばっさりと枝を剪定してさみしかったバラがちゃんと季節になると枝を伸ばして青々と葉を茂らせてくるのには驚かされます。
植物の生命力はすごいなと感じますよ。



そろそろ連休に突入という声も聞きますが、私も今年はなんと7連休が取れました!
が、どこかに行くとか予定は何もありません。主人は連休も仕事ですしねー。
一箇所行きたいのが伊賀焼きの<長谷園窯出し市>。
いいものがお安くゲットできるらしいので・・・。

b0115330_1245252.jpg
最近買った本の一部です。
広瀬さんの本は以前から色々と読んでいて何かしら心に留めておきたい言葉が見つかります。

今読んでいるのは瀬戸内寂聴さんの「五十からでも遅くない」という本。
タイトルに惹かれて買いましたが、なかなか面白いです。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2015-04-27 12:55 | 日々 | Comments(0)