Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

アウトレット三昧~

b0115330_18174792.jpg今年一番最初に咲いたバラです。
今はこのひとつだけ。

去年に植えたつるバラがぐんぐんと伸びてきて、この調子だと来年あたりはラティスにバラがいっぱい広がる憧れの景色になるかも。
バラのある庭がずっーと憧れだったので、今日もまたバラの鉢をひとつ買ってきてしまいました。
どんどん増えていきそう・・・。





さて、楽しかったゴールデンウィークも終わり私も今日から仕事に入りました。

考えてみたら今までゴールデンウィークはほぼ毎年仕事をしていたので、ゆっくりと過ごした記憶がないのです。
でも今年は満喫しましたよー。こんなにしっかり楽しんだのは数年ぶりかも?
連休の後半は主人もお休みが取れて、滋賀の実家に行ってました。
いつも仕事で忙しい妹も今年は休みだったので、みんなで竜王アウトレットに行ってお買い物三昧。
いや~アウトレットも久しぶりだったのでついつい買い込んでしまいましたが、お安くていいものが見つかったので大満足!!
今年はアウトレット巡りで(長谷園の窯出市と竜王アウトレットと・・)日ごろのストレスを発散した連休でした。

そしてお財布がすっからかんになったので、また仕事に励みます。(笑)
[PR]
by sakurahouse2763 | 2015-05-07 18:57 | 日々 | Comments(0)