Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

順調続きといかず・・・

b0115330_16183464.jpg
先日の季節はずれの台風のときにこれから咲こうとしているバラの花がダメになるかとヒヤヒヤしていましたが・・・そんなにひどい風でもなく、なんとか持ちこたえて昨日から一斉に花が開いてきました。

今年は去年よりも花が大きく開いたような・・・。
来年はこの前植え付けたもう一種類のつるバラが加わって3種類のバラが咲く予定です。


ところで、ゴールデンウィークも楽しく過ごし・・。
この春はどこの教室でも新入会の会員さんが予想以上に多くて、嬉しいことが続き・・。
仕事にも今まで以上にヤリガイを感じられることに感謝している毎日。

なんだか順調だなぁと、少し不安でもあったのですが・・・。
以前いいことも悪いこともプラスマイナスゼロという話しを書いたのですが、いつもいいことが起こるとその反動で何か悪いことがあるのでは?と考えてしまう癖がついてしまい。
何か起こっても来た来た!と受け止められる部分もあるのですが・・・。

今回も来ましたわー。
息子関連の良くない出来事、いや事件かも?(笑)
子供のときからちょくちょく何かしらかなり想定外のことをやらかしてくれますので。
今の我が家の悩みの種はこのアホ息子。(涙)
どーなることやら・・・。
[PR]
Commented by ココ at 2015-05-16 14:12 x
ばらの園!
薔薇はバラは美しく咲くぅ~♪オスカル~(笑)

子供がいないと 悩みが無いかというと
全くそんなことは無く 
子供がいないが故の 深い悩みもあるわけで
やっぱり人生、プラスマイナスゼロってことか~うふふ
でも やっぱり 家族の問題って言うのは
解決するのも難しく 自分の分身だけに悩み深くなりますね。
お母さん、ファイトファイトです!めげないでくださいね。
Commented by sakurahouse2763 at 2015-05-16 21:50
*ココさん
懐かしいベルバラときましたか~(笑)

そうですよね。子供がいればその分の悩みがあり、いない人にはまた悩みがあり・・・。
どんな生き方を選んでもそれぞれに悩むことはあるんですよね。
バカを通り越して呆れてしまうことをする息子にたびたび家族が巻き込まれて大変なんですわ。
きっとこの先もずーーっと息子が悩ませ続けてくれる予感がしています。(苦笑)
自分の子供だけに無視もできず、育て方を間違った結果だと反省してばかり・・。

by sakurahouse2763 | 2015-05-15 16:57 | 日々 | Comments(2)