Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

微妙な変化というと・・・

前回の続きでこの1~2年の間に変わったところといえば・・・。キッチンカップボードを簡単リメイクしたことと、ダイニングチェアを1脚フランスの鉄脚のものに変えたこと。↓
b0115330_198360.jpg


あとは和室にあるチェストの上のガラスケースや鏡が増えました。↓
どれもアンティークの古いもので、日本のものと西洋のものが混ざっています。
b0115330_19161875.jpg
このサビサビの幼稚園の椅子は玄関でスリッパ収納に使っています。


ここ数年は部屋の中はほとんど変わっていないですねー。
以前は小物などで模様変えをけっこう頻繁にしていたのですが、最近は熱も冷めたというか今の形に納得してしまったというか。面倒になってきたのかも・・。(笑)
それと3匹の猫のいたずらで壁やら何やらがボロボロになってきて、そんな部屋を見て飾り立てる意欲も失せているのもありますねー。(涙)

そんな我が家の写真でした。
[PR]
Commented by naka0730 at 2015-05-29 11:18
こんにちは~^^
お久しぶりです。
インスタグラムにはまっていてなかなかパソコンを開けていなくてブログ放置しっぱなしです(笑)
素敵なインテリアですね~。
家具が私がほしいものばかり。
うちはガラクタみたいな部屋なので
少しは片付けなきゃと反省しまくりです。
またお邪魔しますね~。
Commented by sakurahouse2763 at 2015-05-29 23:31
*チャコさん
こんばんはー。
チャコさんのブログにちょこちょこ伺っていますよー。
かわいいニャンズたちの写真を楽しみにしていますので、
時々でもブログにも載せてくださいね。

我が家の様子ですが、ここ数年はインテリアを
どうこうしようという熱も冷めて、物を減らして
シンプルにしようという気持ちが強くなってます。
歳のせいですかねー。(笑)


by sakurahouse2763 | 2015-05-21 19:26 | インテリア | Comments(2)