Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

梅雨入りしますね・・・

b0115330_1638121.jpg毎日夏のように暑かった5月が終わって、そろそろこの辺りも梅雨に入りそうな・・・。

以前は5月頃になるとカーテンやソファカバーやら家中の布物をすべて夏仕様のものに変えたりしてましたが、最近はカーテンもソファカバーも一年中同じもの・・・。(苦笑)

何も変わり映えしない部屋の中の唯一クッションカバーだけはチェンジしました。
なぜか夏用は黒色なんですが。



先月から調子が下降気味でして・・・なんとなく気持ちがどよ~んとしてます。
これという原因はないけれど、普段なら全然気にしないようなほんとに小さな事が色々と積もり積もって・・・。
こういうときネガティブな考え方ばかりしてしまう性格が災いしています。



b0115330_16504140.jpg
最近のフウとマメの仲良さそうに見える?写真。
フウの毛づくろいをしているマメですが、このあとまたまた噛み付き合いのバトルになってました。(笑)
そうそうマメは去年の6月に我が家にやってきたのでした
もう一年になるんですよ。
一年たったのにまだまだやんちゃで、一番手の掛かる子です。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2015-06-04 17:08 | | Comments(0)